ページの先頭です

お知らせ

6月1日から Kタワー身障者ドライバー専用駐車場 運用変更 2017/05/31

  • 患者さま向け

当院では、Kタワー玄関横の駐車場の一部を身障者専用駐車場としてご用意しておりましたが、残念ながら必要とされている方にご利用いただけない状況が続いていたため、運用方法を見直すこととなりました。

6月から、利用者を「身障者ご自身が運転をしてきて移動に困難を来している場合」に限定させていただきます。ご利用の際は、障害者手帳をご持参願います。また、同乗者に体の不自由な方がいらっしゃる場合は、Kタワー玄関前で患者さまを降ろしていただき、パーキング棟など他の駐車場へ駐車願います。その間、インフォメーションスタッフが患者さまとお待ちしていますのでお声がけください。荷物も貴重品以外はインフォメーションでお預かりいたしますので、気軽にお声がけください。

ご利用の際は、到着後、代表番号(TEL:04-7092-2211)にお電話いただくか、直接職員にお声がけください。係りの者が障害者手帳を確認の上、チェーンを外し駐車スペースへ誘導させていただきます。また出庫される際も同様に、職員にお声がけいただくか、代表番号にお電話ください。

なお、Kタワー玄関前は、人の乗降、荷物の積み下ろし時のみ停車可能で、駐車禁止です。また5分を超える停車は駐車にあたります。周辺道路に停車、駐車している事も目立ちます。来院者さまや近隣住民の方にご不便、ご迷惑をお掛けしております。駐車場のご用意は十分にございますので駐車場をご利用ください。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ニュース・プレスリリース
  4. 6月1日から Kタワー身障者ドライバー専用駐車場 運用変更