ページの先頭です

「亀田総合病院の人間ドック」と鴨川市の「ふるさと納税」がコラボレーション ~ふるさと納税をして健康チェック~

鴨川市のふるさと納税を行った方に、特典として亀田総合病院の人間ドックが、小額の費用(ふるさと納税による税控除の特例)で受診できるようになりました。
そこで、ふるさと納税制度のご活用により選択できる人間ドックのコースの種類や検査メニューなどについてご紹介を申し上げます。ご利用につきましてご検討くださいますようご案内申し上げます。

なお、ご検討の結果、この制度により人間ドックをお申込み頂く場合には、必ず事前のご照会・ご相談を下記宛てにお願いいたします。担当者が具体的な手続きなどについてご説明申し上げます。

ご照会・ご相談先

◎ ドック健診の事前相談や健診内容に関するご照会・ご相談先
ご照会・ご相談先 TEL ご連絡頂ける時間帯
亀田健康管理センター TEL:04-7099-1115 10:00~15:00(土・日・祝日を除く)

また、「鴨川市ふるさぽーと寄附」につきましては、ふるさと納税を子育て支援資金に使用させて頂きたいので、「寄附申出書」「払込取扱票」の「寄附金の使い道」欄で⑦を選択し、「認定こども園OURS(あわーず)の支援」とご記入・ご指定をいただけると幸いです。

鴨川市のふるさと納税で受診できる人間ドックコースのご紹介

ふるさと納税制度の内容、寄附の申込書・払込手続き等につきましては、各自治体のホームページをご覧ください。

「鴨川市ふるさぽーと寄附」(ふるさと納税)による人間ドックコース

寄附金額 人間ドックコース区分 人間ドックのコース内容
20万円以上コース新しいウィンドウで表示します ベーシック(日帰り)
【1名】
一般的な人間ドックの日帰りメニューと胃内視鏡検査コースをご用意致しました。
40万円以上コース新しいウィンドウで表示します PET-CT(日帰り)
【1名】
PET-CT検査のコースです。
一度の撮影で全身の検査ができ、通常の人間ドックで発見困難ながんがご心配な方や、高齢者の方で楽な検査で全身への負担を減らしたい方にお勧めします。

※糖尿病の診断がある方、空腹時血糖が200以上ある方は検査ができませんので、ご承知ください。
45万円以上コース新しいウィンドウで表示します ミドル(日帰り)
【1名】
一般的な人間ドックの日帰りメニューと胃・大腸内視鏡検査、肺CT検査、骨密度検査、血管年齢(動脈硬化)検査コースをご用意致しました。
50万円以上コース新しいウィンドウで表示します アドバンスト(1泊2日)
【1名】
一般的な人間ドックの1泊2日メニューと胃・大腸内視鏡検査コースをご用意致しました。
100万円以上コース新しいウィンドウで表示します プレミアム(2泊3日)
(VIPプログラム)
【1名】
2泊3日の総合がん検診コースです。
一般的な人間ドックのメニューのほか、PET-CT検査、胃・大腸内視鏡検査を受診できます。
  1. HOME
  2. 「亀田総合病院の人間ドック」と鴨川市の「ふるさと納税」がコラボレーション ~ふるさと納税をして健康チェック~